刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ終了

ライブ、終了いたしました。多数のご来場ありがとうございました。

演劇仕立てでいつもより爽快にアレンジしたエレガンス・ロック・ライブ「狂った夜汽車」、ご好評いただきまして嬉しいです。とくにコケティッシュなボーカルや世界観のある楽曲に多くの注目が集まりました。関係者皆様にも様々なアドバイスいただきまして、ありがとうございます。皆様のお陰もって舞台に立てることを再認識し、感謝の気持ちで一杯です。まだ未熟な点ございますが、温かく見守ってやってくださいませ。ライブの動画が少しだけですが、レトルト内閣のHP、次回「楽園狂想曲ライブ」の案内からご覧いただけます。


次回は「白色テロル」と「レトルト内閣」のコラボレートライブ、一夜限りの楽園エンターテインメントショーが1/26(土)難波ROCKETSで行われます。最新情報をレトルト内閣又は白色テロルのHPでチェックください。


「クリエイティブ・スパイラル企画」 ・・・「楽園狂想曲」の原本となりました三名の「散文」をもとに、多角的な視点からパフォーマンスを構築する企画。銀幕遊学◎レプリカント、そしてレトルト内閣と公演してまいりまして、ラストは「楽園狂想曲ライブ」と同週になんとあのBABY-Qが芸術創造館で公演いたします。先日、振り付け家の東野さんとお話したところ「悪夢!っていうのがキーワードだと感じ、そこからインスピレーションを沸かせています」とのこと。どうなるのか楽しみです。是非こちらもご来場くださいませ。



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/95-93b65097

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。