刺繍草紙

logs



ライブ楽園狂想曲案内

いよいよゲスト陣営交えての稽古に突入。花を添えてくれるゲスト陣が一同に会すると流石に華やか。懐かしさも嬉しさもあいまっていつもより笑いの多い稽古場になりました。さてその「楽園狂想曲」ですが順当な仕上がりを見せ始めています。ノリの特訓に始まり、リズム練習、歌練習、演技、そしてまたノリに戻るといった稽古を重ねて、いよいよ追い上げと仕上げの時期にさしかかりました。次回はゲスト+劇団員+バンドと大所帯合同稽古。1/26日、19時スタートです。チケットは劇団HP他、ぴあ、ローソン各所でご予約いただけます。


(ストーリー)

ある日、身体に浮かび上がる青い痣、月食病。それはあなたを食べたいって病気、あなたを蝕みたいって病気。

ある日私のこんなに普通の日々に悪夢がやってくる。ある夜、玄関のドアをあけると黄色い顔のおつきさまがドアの前で待ち伏せている・・・


(見所)

こんなレトルト内閣はきっとみなさん見たことがないはず!オールスタンディング!この日のためだけのスペシャルショー!歌っちゃいます!踊っちゃいます!様々なサプライズでお届けします。


(出演)

吉本ともしよ

 河原者、吉本ともしよ。レトルト内閣きっての演技派俳優、吉本ともしよ。オープニングソングをリードします。ノリノリ吉本のパンチのきいたパフォーマンストーク!そしてなんと「倦怠アヴァンチュール」で好評をはくしたオカマ「エレガンス撫子」が帰ってくる。ぱーちくりんで、天真爛漫な馬鹿オカマ、撫子ちゃんをを再び舞台で見れちゃいます。


川内信弥

 メランコリック、川内。川内ファンの皆様ごめんなさい。今回はちょっと期待を裏切るかもしれません、とうとう二枚目俳優の座を捨ててこんなことやあんなことしちゃいます。サプライズお楽しみに!


藤京子

 プリンセス、藤京子。今回は彼女が主題歌「楽園狂想曲」を熱唱。年末年始の特訓を経てパワーアップ。もちろん愛嬌ある演技スタイルも健在、お月様を探す謎の少女を演じます。


日和周

 女帝、日和周。僕ら恋人のソロパフォーマンスに注目。彼女自身が振り付けしたパフォーマンスは彼女の魅力を最大限に引き出したもの。切なく不思議な動きで見せます。アジアンビューティー、見逃せません。


睡蓮 

 コケティッシュ、睡蓮。空に張り付いた月をおたまでこそぎとろうとする女の子を演じます。その他、随所に登場する愛らしの姿も必見です。

 


こみたお

 センシティブ、こみたお。なんと今回はバラードのメインボーカルで1曲歌いあげます。「僕ら恋人、同じ傷口」リズム練習でノイローゼ気味になりながらの稽古。毎日車中で練習とか・・・是非聴きにいらしてください。


松本茜

 エレガンス松本。「楽園狂想曲」で見せた圧倒の歌唱力で、殆どの楽曲に参加。もちろん悩める女の子、ジャスミンも演じます。クラシカルからパンチのきいたロックへと転じる稽古を重ね、よりパワーアップした彼女を見れるはず!


白色テロル

 バンド白色テロル。女優でもあるドラマー、山崎エリカは演劇と演出を理解したパフォーマンスで魅せます。日和の不思議な動きとあいまったドラムスに注目。普段はレトルト内閣の照明スタッフ、奥野のギター。アコギとエレキの二本を使い分けて演奏します。ベースのムッシュは総音楽監督として全体のバランスを見、楽器陣営から俳優まで音楽指揮をとります。そして三名のキーボードもなんとか頑張っています。



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/82-6e2bb848

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

