刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


DIVA2008 ありがとうございました

ライブパーティが終わりました。


二組の音楽は想像以上に素敵で、2008年最後によい感動をもらいました。来てくださった方々、馴染みのかたがたが多かったのですが、最後に皆のお顔を見れてほっといたしした。中には新幹線で遠方から駆けつけて下さる方がいたり、数年ぶりにお会いするかたもおり、ケーキや差し入れを買ってきてくれたり、インターネットの宣伝を見て来てくださる方もおり、音楽でこんな風に繋がっていられることが、感無量でした。



私自身が聴きたいところからスタートした企画で、至らない点も多々ありまして申し訳ありませんでした。助けてくださり、暖かく応援してくださいました方々、ありがとうございました。とりわけレトルト内閣の代表と副代表の川内、藤ペアは主体で色々動いてくれて彼らの企画といっても過言でありません。ありがとうございました。


翌日もほんとに小さなバースペースで千葉海音の演奏会があり、パーティーにも来てくださったマスターの中村さんが二組の音楽をよい空間で、もっと聴きたいですね、と仰って、いくつか提案もいただきました。いろんな方が助けてくれるのは演奏してくれた方々の力ですが、それ以上に仲間やファンや応援してくれる方の気持ちがうれしいですね。


私も作り手側の人間ですが、もっと力があれば彼女たちの歌をいろんな方に聞いていただきたく手伝いがしたいのにと思います・・・。これからも応援してあげてください。そうして作り手サイドの皆様、お互い切磋琢磨しつつ頑張っていきましょう。


皆様、2008年、どうもありがとうございました。色々な方々に感謝しています。



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/8-14a52a92

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

