刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

レトルト内閣&白色テロル ONE DAY ラプソティ IN LIVE 「楽園狂想曲」

IST零番館・芸術創造館共同プロデュース、クリエイティブスパイラル企画 BABY-Q 「私はそそられる」


ともに終了いたしました。


ラプソティ・ライブは新たな試みとしてレトルト内閣の確実なステップ・アップになりました。

また三名の散文をもとに作られたBABY-Qの「私はそそられる」は非常に前衛的で挑発的な作品になり、立ち見客が続出する盛況ぶり、新たな創作意欲を刺激されました。


この場を借りましてクリエイティブ・スパイラルを実現してくださいました、IST零番館様、芸術創造館様に御礼申し上げます。


また、ライブ企画を支えていただきました難波ROCKETS様、ありがとうございました。


また応援してくださった、また来場いただきましたお客様に心よりありがとうございました。


この経験を糧に、今後、更によい作品をお届けします。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/78-789bf3c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。