刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


おめでとう新城

好評のうちにS/Mオペラ終了しました。
楽日はダブルコールにスタンディングオベーションを頂いたそうで感謝致します。
私は稽古場で逐次台本だけを見ながら、一言一句修正をかけていったので、一遍の詩のようなテキストが出来上がり、とても気に入っています。
やはり耽美的なものは血が騒ぎますね(笑)

さてそんな楽日には顔を出さずに、私は白色テロル、新城あこのウエディング会場に座っておりました。
ドレープの綺麗な裾まで続く純白ドレスをまとい、薄紅色の花輪を髪飾りにしてにつけた新城は美しいタヒチの娘のようでもあり、海外ファッション雑誌から抜け出してきたモデルのようでした。


白色テロルに新城が来た日。
やり手のクールな美人ギタリストがやってくるとの触れ込みのはずが、確かに美人ではあったものの、ケースから取り出したギターはほこりがモウモウ、チューニングは狂いまくり、弦も大丈夫かしら…。

ベーシストのムッシュが楽器屋に付き添って良いギターを買いに行くことになり、一から演奏を教えていました。
その後、練習不足に怒ったムッシュからギター没収令が出て、コーラスに専念することに。

それでも透明感のあり、高音域がふわっと浮き上がる切ない声はボーカルの高依にはない魅力で、南国の血が流れているためかキレのいいリズム感とナチュラルな演技は白色テロルになくてはならない存在でした。

一本気のあってマイペースな新城、周囲に波長を合わせるけれど、絶対に流されない新城。音楽や演劇が好きで、クッキング教室に通っていて、機嫌が悪いと黙った新城。器用で不器用な新城。唐揚げが好きで、付き合いが良くて、遅刻が定時だった新城。どんどん綺麗になっていった新城。お嫁に行ってしまった新城。

ちなみにお相手のケンさんは澄んだ目をされた影と光のある素敵な男性で、思慮深くて、無駄な話はしないけれど会話の配慮が届くタイプで、かつ美術館巡りと観劇が好きという、もうまさに私の理想に近い男性。新城が羨ましい!

どうぞ幸せになってね。


そして最後にレトルト内閣『ゴシップ』いよいよ発売開始です!
http://www.retoruto.com/index.htm



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/668-74449a1d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

新城さんおめでとうございます。

  • 07/10/2013
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お早う御座います。。。。

☆♪白色テロル~Vo.&act 高依ナヲミ Co.&act 新城アコ
Dr.&act 初夏 Gu. 奥野淳也 Ba. ムッシュ・むらいは
Syn. 三名刺繍~活動にピリオド!!~花に嵐のたとえもあるさ、さようならだけが人生だ~皆さんお疲れ様でした。

  • 09/10/2013
  • amiami ♦-
  • URL
  • 編集 ]
久々

久々にブログを読みに遊びに来ました。
活動、勢力的に深く深くやられているようで嬉しいです。
また逢いたいですね。
私は最近やっと始動しました。
お互いに素晴らしい週末を送りましょう。

朝晩、冷えるので身体には気をつけて過ごして下さい。

  • 25/10/2013
  • 海音 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

