刺繍草紙

logs



特設サイトオープン

三名です。
今日ふらっと帰り道道端の易者に見てもらったら、「来年に向けて八方塞がりの方向へ行きますよ」と笑顔で語られました。ナルホド・・・。
来年当たりはハワイへでも行きたいと思っていたけれど、まさか八方塞の方へ行くとは、同じ「は」始まりでもえらい違いです。

そんな私が年末に向けて作る作品「ゴシップ」。
まさしく八方塞な物語となっております。だってまぁここを離れて、まさかまさかパラダイスの方向へ行けるとでも思っているの。囚われているものはずっと囚われたまま、
みんな、結局のところ苦しみの中から抜け出せなんかしないのだ。
いいえ、抜け出させたりなんかしないのだ。

ゴシップ特設サイトできました。
赤・白・黄色。明るい病的加減がよいでしょう。
http://www.retoruto.com/gossip/index.html

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/666-45affb56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

秘密集会で福田さんからゴシップの秘密を聴きましたが秘密なので言えません。

  • 18/09/2013
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

なんと・・・聞きたい。

  • 27/10/2013
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

