刺繍草紙

logs



本番が終わり・・

三名です。

本番終わって今日になったら、「もっとこうしたら良かった」というアイデアが沸々と沸いてきて悔しい。
同じ作品で映画でも撮ってフィルムに焼き付けておきたいです。映像ならではの透明感のある繊細な演技を入れて調理したい。作品の登場人物達への郷愁が襲ってきて、果ての見えない広いフロアに置き去りにされたような今日の寂しさったら、これが南出戯曲の魅力か・・。

今週末にまた本番があるので頭を切り替えていきます。
「眼帯のQ」いらしてくださいね


「触れただけ」に出てきたタワーマンション10Fからの夜景を思い出して。

私といえば、夜景はあまり好きではないのです。欲望の眼光にも、生命体の蠢きに見えて。
ビクトリアピークからも、東京タワーからも、荘厳な夜景はやっぱり畜生達の呻きみたいで怖かった。
人類の光によるこれほどの存在証明は厚かましい。
Evernote Camera Roll 20130723 231652


大阪の小さなカナル。こぼれそうなほどに大量の光を満たしたベルベットが不安定に揺れる。
Evernote Camera Roll 20130723 231702


王者、空の喉を裂くならば、五感を喰いちぎって。

Evernote Camera Roll 20130723 231710


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/661-c54b29bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れ様でした。

☆・・・・・v-218

  • 24/07/2013
  • amiami ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お疲れ様でした。

疲れました(笑)頑張ります!

  • 26/07/2013
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

