刺繍草紙

logs



pH


もし生きていく意味を見失いそうになったら
何か創った方がいい

何を創っていいか分からなくなったら
自分の内面など見つめてはいけない。
自分の中に音を探したり
声を聞いてはいけない

ランボーの詩を読んで、壁に頭をぶつけるのはよくない

美を探してもいいけど、美が化石のように思えたら
目を閉じて、例えばCoolとは何か考えようかな・・

Coolとは何か分からなくなったら
Dumb typeを観るのはどうかな。

衝動が訪れたら、その瞬間、世界の様相は変わる。
それが生きてるということだ。
私の神はまだ死んでいない

Dumb type


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/655-251c5183

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お早う御座います。

>Dumb type
1984年京都市立芸術大学の学生を中心に結成され,演劇,ダンス,映像,美術,音楽,デザイン,建築など
異なる領域の出身者によって,それらの領域を横断的に統合したパフォーマンスや,インスタレーションによって世界各地で公演,展示を行なっています.
  ↓
☆三名刺繍さんの得意分野ですね。
・・・・・?少し錆びがとれたような気がしました。v-222

  • 25/06/2013
  • amiami ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お早う御座います。

amiamiさん

さすがのリサーチ力ですね☆
いつもDumb type を見ると、打ちのめされると共にこんなものを創りたい!って思います。

  • 26/06/2013
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
・・・・汗・・・

☆・・・・好奇心旺盛ですが・・・すぐに忘れます?。。。錆びついてきてますね。。。v-222

  • 27/06/2013
  • amiami ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

