刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


AKB総選挙を観る

福田と藤の安定志向コンビと私とでAKB総選挙を観るという企画があり、昨日実行された。
世事に疎く、AKBなど5人名前を言えるかレベルの私だったが・・・

AKBには一言あるという福田の解説付きで安心して観れた。
「今○○さんは内心、煮えたぎっております・・」というユニークな心の実況中継もついていた。
福田はスピーチ内容の行間に込められた戦略まで読み解く優秀なコメンテーターぶりも発揮。

が・・・さすがの福田も藤も指原莉乃の一位予想はならず。
TV画面を前に全員が「えーーー」と叫ぶサプライズ劇、大波乱の選挙だった。
指原がHKTに移籍して1年、窮状から上がっていこうとする姿が今の日本の姿と重なるのかな。
いつも万全ではなく、心もとなく、でもあっけらかんとした笑顔が、
時代のムードを反映してるような、していないような・・・

そして僅かに世事レベル上がりました。はは・・。


sashihara.jpg


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/650-c7b4bf5b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

48人以上いることに驚きました。

  • 09/06/2013
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おやじの心配。。。

☆~1位v-218~卒業される方の今後もv-267v-222v-222?)

  • 10/06/2013
  • amiami ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

みうら♪さん

一体何人いるんでしょうね…海を越えてますからね・・

  • 16/06/2013
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

