刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


西成PV第一弾

安定志向の西成PV第一弾が公開されました。
わたし、地味に安定志向の曲を昔作ったのですが。ほんと反省してます・・・。
精一杯やらしていただいているのですが、音楽というのはほんとに深い世界で、PCで素人が曲を作れる世の中になったとはいえ、キックドラムの一音色作るのに数日・・なんなら数年かけるこの世界で、いったい片隅にもどう生きればいいのか戸惑うばかりです。

とはいえ、メロディック+詩的根暗歌詞+ループ+マイナーコードなどというものを特徴にしてきたのですが
今回は安定志向の音楽もバックに流れる音楽もわりと明るめに作られています。
え・・・これで?
はい。

使ってくれてありがとう。
音楽はいいですね。心の慰めで、自分から世界に向けるストレートなコミュニケーションですから。

しかし、わたくしめの話はいいとして・・・西成ですね。

あ、西成はたこ焼き屋が多くて、しかも安くて旨いってのが心を揺さぶります。たこ焼き好きの私としては・・・。たこ焼き屋は映像に出てませんけどね。じゃ、なんでたこ焼きだって話ですよね。

でもたこ焼きについて語りたいパッションが半端ないんで続けます。というより、なんでタコ焼き屋を出してくれないんだ!安定志向。2弾目はたこ焼き屋特集でお願いしたい。住民投票してやる。西成住民じゃないけど。

話を戻して、たこ焼き屋で焼いているヤキソバも美味しいですよね。たこ焼きはやっぱり塩派ですか?私は醤油も捨てがたいかなぁ。たこ焼き友達募集中。

PVですが藤京子は子育て多忙でちょびっとだけしか出て来なくて、その分お一人様、福田恵が全力で頑張ってます。漫才コンビとは思えぬ、ええ感じのPRVですねぇ。誰の策略だ。

西成君素敵ですが、ちょっと頭がでかすぎですねぇ。彼に入る帽子はなさそうですねぇ・・脳みそちいちゃい私よりマシか・・・ふう。




トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/648-ccad2a6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

PV観ました。聞き覚えのある曲が流れていた気がしました。

にしなりくん顔が西ってなってるのですね。

  • 01/06/2013
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お早う御座います。

メロディック+詩的根暗歌詞+ループ+マイナーコード~音楽家/三名刺繍v-218

  • 01/06/2013
  • amiami ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

みうら♪さん

> PV観ました。聞き覚えのある曲が流れていた気がしました。

ありがとうございます。劇団員曰く、好ましくない種類の脳内ループが起こるそうです。

> にしなりくん顔が西ってなってるのですね。

なんと!そういうことか!!!!!!!!!
最初から知っていたことにしてください!!

  • 03/06/2013
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

