刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


お知らせ

いつの日も気にかけてくださり、応援してくださる皆様、ありがとうございます。
たった一人でやってきたわけではないこと、いつも忘れません。

本日、劇団レトルト内閣からいくつかお知らせがあります。

●次回新作決定
「ゴシップ(仮)」2013年11/29(金)~12/2(月)@HEPホール
久々に新作書き下ろしで気合が入っております。レトルト内閣らしいダークで華やかな作品になる予定です。

●初夏、BiS/新生アイドル研究会(avex trax)に加入しました
レトルト内閣の2011年の作品に「さらばアイドル、君の放つ光線ゆえに」という作品があり、初夏はそのアイドル役の一人で出演していました。また2010年の「絶叫ソング」という作品も、猫耳ちゃんという地下アイドル役でした。まさか、本当にアイドルになるなんて。
この話を聞いた時は胸いっぱいで、すぐには言葉も出ませんでした。
応援してくださいね。
http://www.brandnewidolsociety.org/index.html

●Q本かよ 入団のお知らせ
前にもブログでちょこっと触れましたが、「倦怠アヴァンチュール」木の葉役出演のQ本かよが正式に入団する運びとなりました。人生血迷い気味を気になさらず、応援してくださいね。可愛いです。

●退団のお知らせ
新たな道を模索して進み始めたメンバーです。一期一会に感謝し、応援してます。
・井原正貴(俳優)/ハスキーボイスの新人。東京で声優を目指して精進中です。メディアで彼の名を見たら、
頑張ってるんだなぁとほろっとしてあげてください。
・上島千明(制作)/チケット収益の計算が出来ず泣いてたことが嘘のように成長していきました。キャリアウーマン目指して、就職。
・柴藤初枝(衣装)/彼女がいてくれて、衣装への見解が変わりました。緻密で丁寧な裁縫でした。多忙につき退団となりましたが、また時間が空けばお手伝いしてくれるでしょう。
・西條千紘(美術)/「さらばアイドル」から過去3作、最大の功労者です。小さな体躯の美大生で、学生とは思えぬ美術を作り上げました。ディスプレイという新たな分野への挑戦です。


******************
以下、三名個人の活動のお知らせです

●チャルナカ【叙情的遊園地】Vol.1 @世界館
2013/07/20(土) ~ 2013/07/21(日)
3本立て作品のうち、南出謙吾さん(劇団りゃんめんにゅうろん)のショート作品を演出させていただくことになりました。台本を拝見しましたが、繊細な雰囲気を持つもので緊張です。
別作品でレトルト内閣の福田恵が出演します。
http://chalnakajyojyouteki.jimdo.com/

●「眼帯のQ」再演7/26~28
2013年2月に発表した「眼帯のQ」ですが、新たにリメイクして再演の運びとなりました。
構成員の変更により、戯曲も改定しております。
劇団レトルト内閣からQ本かよ、「倦怠アヴァンチュール」猫目石可憐役の佐々木ヤス子が出演します。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/645-60971924

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

色々と変化をしていますね。
楽しみです。

  • 27/05/2013
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

みうら♪さん
今は過渡期ですね。みうら♪さんはどうですか?
この峠を越えたら何か広がっていることを期待して。

  • 28/05/2013
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こんにちは。。。三度目。

>いくつかお知らせが・・・・
☆了解。 v-217承知しました。v-221
>佐々木ヤス子
☆フリーで頑張っておられるんですね。v-222

  • 29/05/2013
  • amiami ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

