刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


Re∞Do

このごろ浅い眠りが続いていたのに、久々に超熟睡して
朝、寝覚めもよく起きたら肌がピカピカだったので、なんだろう・・と思ったら
「ああ、そうか、わたし昨日久々に『Re∞Do』に行ったんだ」と思い出しました。

『Re∞Do』というのは知り合いがやっている未来型ジム・・・と呼んでいるのだけど
呼び名に馴染みがないと思うから解説すると
自ら運動して体を綺麗にする進化型エステティックサロンみたいなものです。

体のあちこちに超音波を発生させる機械を巻きつけて、
人間サイボーグみたいな状態になると、
そのまま大量のスチームを発生させるスチームマシンに入って蒸し風呂状態でトレーニングします。

マシンに入ると体に巻きつけた機械がすごい勢いで振動する上(なんと腹筋700回に相当するという)、
スチームで体を暖められて、全身が汗だく。
この間に体内の脂肪がみるみる溶けていくらしい・・

その後にベットに寝転んでEMSという筋肉を刺激する装置をつけて
溶けた脂肪を筋肉として固定させてしまう。
私はバストアップとお腹と二の腕を引き締めてもらいました。
やはり夏は美しい二の腕です!

『Re∞Do』が普通のダイエットと違っていいと思うのは、単に痩せようというのではなくて、
基礎代謝のいい痩せる体質を作っていこうということ。
1時間ほどの運動で、体は長時間水泳をした後みたいに全身クタクタ。
体脂肪も3%ダウン、筋肉量は2%アップ、すごいのが両腕の脂肪が6%ダウン、
基礎代謝が14カロリーも高くなってました。あと不思議なんですが冷え症が和らぎます…。

とりあえず、なまった体をたたきなおしてやりました!

知り合いがやっているからといって、回し者というわけでもなくて本当に良いのでお勧めです。
医療器具としても認定できるほどの機械で、特にメタボリックとか、糖尿とかに悩んでいる方は
基礎代謝を変えて、内側から病を絶つことが出来ます。
私も翌日、スポーツをやった翌日みたいに体が軽くて、気持ちが充足して、
スランプ状態だったのに、なんと1本ショートの台本を書ききってしまいました。
やはり創作も体作りからだなぁ・・・。


普段は1万ぐらいするセットですが、スタッフが1時間みっちりついてやってくれるし
体のアドバイスとかカウンセリングもしてくれるのでお得感がありますよ。
5月はアニバーサリーでお安くなるみたいなので是非行ってみてください。

終った後、Re∞Doのサロンでカプチーノ入れてもらってくつろぎました。
終った後は一時的に体の吸収率が上がるので砂糖は控えて、リラックス。
通って昔の美しい体・・?を手に入れたい。




IMG_1761.jpg




トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/638-32115f6c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

(・o・)

はじめて知りました…なんだかメチャメチャ良さそうですね!!!

  • 30/04/2013
  • ペスヤマ ♦MExl2.3s
  • URL
  • 編集 ]

そんな未来的な事がおこなわれているのですねΣ( ̄□ ̄;)

  • 30/04/2013
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

v-17いいねv-218v-30v-164v-217

  • 03/05/2013
  • amiami ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お早う御座います。

v-222イイショットv-212ですね。。。思わず取りこみました。v-218

  • 07/05/2013
  • amiami ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: (・o・)

ペス山さん
はい。なんかエステというより体質改善で医療に近いような気がしますね。
ダンサーは基幹がしっかりしてるので、痩せやすい体を自動的に作れていると
思われるのですが。

  • 08/05/2013
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> みうらさん
体内から綺麗になるって素敵ですよね。
ちなみにこの機械、性格を綺麗にする効果はないようです。
体は調子いいけど、心は悪いですな、、。

  • 08/05/2013
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お早う御座います。

amiamiさん
むむ。マイナス100円で販売しましょうか。

  • 08/05/2013
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

