刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はすぐ

煮ても焼いても三名です。

春はカラー。

エメラルドグリーンの膝丈フレアスカートにトマトレッドのV字ニット、ロイヤルブルーのニットコートという鮮やかな出で立ちで、白色テロルのスタジオ練習に登場したところ、ファッショニスタの初夏に死んだヒラメみたいな目で眺められました。「春よ春 春は春でも アタマ春」…とその顔が一句読んでおりました。

一方、テロルの姫君達は一様に花粉だかPM2.5だかに恋慕われ、島国のマスク族と化していましたね。
こうしてスタジオに行くと楽しいのですが、この楽しさを持続するために帰宅後、練習音源を聴かないというダメパターンサイクルに陥っております。いえ、仮に聴いたとして自分の失敗箇所は意識をネーデルランドあたりに飛ばして、聴いちゃあいないんですけどもね。そういえば、演出席に座っているときも、俳優の演技がまずいと、下を向くという逃避癖があります。映画でもテレビでも、ちょっとまずいと俯いている。知らぬ、存ぜぬ、脳内カットの編集技法で、人生なんか紡いでしまっているとしたら怖ろしいばかりですね。

だけど、まぁ、怖ろしいとか怖ろしくないだとか。私は白色テロルのライブが胸に風穴あくようにメランコリックで、波間を縫う光みたいなエレガンスで、そんな媚薬のエッセンスであればいいなと思っています。


Theater Live「白色テロル」

・日時   3/28(木)19:30 OPEN、20:00 START
・チケット  前売り/当日¥1800(+ドリンク¥500)
・場所   am HALL(梅田)〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-14-17 CI ビル3階

ライブ詳細

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/628-643e426d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大好き白色テロル\(^-^)/

  • 12/03/2013
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。