刺繍草紙

logs



謹賀新年

謹賀新年 あけましておめでとうございます。

鯛をつまんで、ごまめをつついて、餅をいただいたら、初詣もせぬまま、もう七草・・、
師走がすぎてゆっくり・・と思う間もなく、慌しいですね。

何に迷い、何を恐れているのかも分からぬまま、目をつぶって人生が過ぎてゆけば
これも幸せ(まぬけ)として幸福の一部に数えられるでしょうかね。

そんなことをつれづれではないのに思ったりなどして、
まぁ、本年も忘却のために生き・・用事を詰め込み、沈むまでは・・
といったところで

本年もなんとか生きてゆけるかしら?
皆様の健康をお願いしつつ
よろしくお願いします。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/614-94343252

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おめでとう御座います。

>目をつぶって人生が過ぎてゆけばこれも幸せ(まぬけ)として幸福の一部に数えられるでしょうかね。
 ↑・・・・∵心して生きていきます。。。

  • 06/01/2013
  • amiami ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

