刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


本年もありがとうございました

皆様、本年もありがとうございました。

今年は松本茜の退団はじめ、メンバーの入れ替わりがあり、大変な年になりました。
その中でも、白色テロルのワンマンライブ、またnuthingsでのイベント、
始めて古典作品を手がけた作品「金色夜叉オルタナティブ」を成功させることが出来、
「金色夜叉オルタナティブ」では心からのダブルコールをいただいたこと、本当に感謝しております。
また藤、吉本、松本、またスタッフの方々も、今年は喜び事が続きました。ありがとうございます。

昨日、忘年会をしておりましたら、嫉妬の話になり、成功した先輩たちでもやはり嫉妬のとりこになってしまう・・
というようなお話を伺いました。私も嫉妬やら、羨望やら、悔しさやら、心もとなさやら、絶望やら、あらゆる感情の海原にただ小船でゆられて慌しくしているだけの自分を恥ずかしく思います。
2012年を振り返り、応援してくださった人々、支えてくれたレトルト内閣のメンバー、ゲストの方々、白色テロルのメンバー、ライブハウスや劇場やクラブの方々、スタッフ皆様、その多、書ききれない多くの皆様に感謝の気持ちを持って締めくくりたいと思います。

来年度も大変な年になることが予想されます。
気持ちを引き締めてやろうと思っています。


今年もありがとう!
感謝の気持ちを持って2012年締めくくります!
(様 省略 順不同)


福田恵
川内信弥
初夏
佐伯雄司
益山寛司(子供鉅人)
有北雅彦(かのうとおっさん)
嘉納みなこ(かのうとおっさん)
大石英史
大野里紗
Q本かよ
佐々木ヤス子
辻浩一
中村夏海
久原奈津希
満井雄也
よしもとともしよ
藤京子
山崎友梨
こみたお
一宮辰徳
井原正貴
うえだひろし(リリパットアーミーII)
谷川未佳(リリパットアーミーII)
山本祐也(りゃんめんにゅーろん)
山崎彬(悪い芝居)
高依ナヲミ
新城アコ
ムッシュむらいは
オオルタイチ
奥野淳也
Motoki Shinomy(SAWCRNT)
W.F.I
奥田宏人
柴藤初枝
西條千紘
上島千明
宮崎由美(スタッフステーション)
nuthings
DⅢ
AoeYuki
agi yuzuru
hirano jyunya
Amamiya Yuki
あうんともこ
赤阪正敏
S.F.NoiZe
antakarana
万実
寺幹夫
安定志向
MILKLOTUS
Tateyang
小谷麻優子
ペス山
地案絵里
岡野亜紀子
ハシモトシンゴ
日和周
松本茜
笠谷幹夫
三浦
Ito Enma
ク・ビレ邸
鹿殺し
突劇金魚
短冊ストライプ
アートギャラリーフジハラ
HEP HALL
ABCホール
芸術創造館
ご来場いただきましたお客様

その他書ききれないほど沢山、、ありがとうございました。


三名刺繍




トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/613-71820a58

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今年は白色テロルや劇団レトルト内閣やイベントや楽しい時間を過ごせて良かったです。

これからも微妙な応援をさせてもらいます。

  • 30/12/2012
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うわあお!!(;O;)

感激です、私の方が感謝に溢れていますのに。

どんな時も人生は自分との戦いなんですね、嫉妬も切磋琢磨の表れ、精進したいと思います。


本年もよろしくおねがいします!

  • 08/01/2013
  • ペスヤマ ♦MExl2.3s
  • URL
  • 編集 ]
遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今までのnu thingsにない新しい流れを1つ担って頂き、感謝しています。
今年もよろしくお願い致します。

  • 08/01/2013
  • 平野隼也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

