刺繍草紙

logs



イベントのお知らせ

そして・・2月公演に先駆けて一部シーンをお披露目します。
私が一生懸命チラシを作ったら、代表がダサいから・・と言って全面改訂してくれました。

Meets@nuthings


日時 12/15(土)18:30-21:00
18時 OPEN 

18:30 あうんともこ×赤阪正敏
19:05 S.F.NoiZe×地案
19:40 antakarana+万実+寺幹夫
20:15 Kentai Aventure
※各団体の出演時間は多少前後する恐れがあります

料金 1500yen(inc 1drink)
問い合わせ nuthingsjajouka@gmail.com

1215チラシ最終(圧縮)

(コピー)
2012.12.15.この日が365日の他の1日と変わらずPassingの人もいれば、何かが体内で起爆し、動けなくなる人もいるだろう。三名刺繍はこの日、沈黙のあるPartyを開いて、その発火点を誰かに手渡したいと思う。Meets@nuthingsはこの地球に佇む、いくつかの欝を知っている方ならば、どなたでも入ることが出来る。そこではantakaranaのtateyangによる騒音や狂乱ビートを吸い込むことが出来るし、舞踏手、地案やTrackMaker、S.F.NoiZeによる-ロマンチカ学校・新学期-という酔狂も目撃することが出来る。あうんともこを見て、ブランコ的、空間の捩れや、眩暈をおこしてしてみたり、Kentai Aventureを観て、真夜中の嘲笑に参加していただくことも自由である。大切なことは2012.12.15は貴方の心臓にタテゥを入れる日だということ。そしてnuthingsで発火!

Meets@nuthings
パフォーマンスからサウンドへ、サウンドからドラマへ、ドラマから最果てへ。
白壁の小さなBOXで、サウンドに触発されてあなたが、未知の空間と遭遇する。
大阪発信のミニサロンnuthingsがそんな場所であればいいと思う。
音楽を基軸にビジュアルにクロスオーバーするカンパニー及びユニットによる作品群。


各プロフィール
■antakarana+万実+寺幹夫

antakarana
antakarana.jpg
向井渉、buzz、中尾健太、tateyangからなるユニット。
即興を基本に様々な切り口、仕組み、遊び、
考え込んだり、考えなかったり、 その場で思いつく限り自然の音、踊り、点と線。4階建てでもエレベーターがありません。

(三名 4階建てでもエレベーターない?ん?)


万実
万実
1986年神戸生まれ。
大学時代にストリートダンスに出会い踊りをはじめる。
2011年より、自身の心と身体の在り方を考えるために本格的にソロ活動を開始。
舞台空間、ミュージシャンとの即興セッションなど様々な場所で独自のイメージを広げている

寺幹夫
寺さん
24歳
大阪府出身
身長158cm

(三名 身長!?)

■S.F.NoiZe(TrackMaker)×地案(舞踏手)
~ロマンチカ学校・新学期~
noise.jpg
地案さん


(三名 ロマンチカ?・・・ちょっと世間をなめてるかもしれない(笑))

■あうんともこ×赤阪正敏
赤阪正敏
空間を彩るためにギターを弾きます。

あうんともこ
あうんともこ
パントマイムを入り口に
身体表現に目覚めコンテンポラリーダンスの世界へ。
目慣れた空間がダンスでねじれていく瞬間が大好き。
食う、寝る、ダンスで生きてます。

(三名 わたくしは食う、寝る、脳内コンテするで生きてます。)

■Kentai Aventure
劇団レトルト内閣の一部ユニット。2012年2月の公演「倦怠アヴァンチュール」からパフォーマンスシーンを展開。
kentai.jpg
〔出演〕 福田恵 川内信弥 初夏  益山寛司(子供鉅人) 
大石英史 大野里紗  中村夏海 久原奈津希 満井雄也
〔演出〕 三名刺繍
〔VJ〕W.F.I
〔PA〕Motoki Shinomy(SAWCRNT)

(三名 楽しそう!)




トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/611-7cf9b769

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

イベントみうら♪で予約できますか?

  • 03/12/2012
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

ミウラ様

ご予約ありがとうございます。このコメントでご予約1名様で賜ります。

三名

  • 11/12/2012
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

