刺繍草紙

logs



チケット発売

古着屋がバーゲンだったため、250円で真紅の女優帽を買った三名です。そんなものをどこに使うというのでしょう・・ステージで誰かの頭の上に乗っていたら、あれは銀色の硬貨3枚ぽっちの女優帽だわ!と内心思ってください。安物買いの銭失いと言ったら三名刺繍だわ!と思ってもらってもいいんですけど・・・。

けれども女優帽というのはついうっかり買ってしまうのですが、あの帽子のつばのやたら大きくて、波打ってることといったら、いいもんですね!
その下に出来る影のウェーブで、ちらちら見える眼差しの鬱っぽさといったら、いいもんですね!
まるで頭の上にでっかい土星を戴いているような不可思議感といったら、いいもんですね!

さて、さて、レトルト内閣の2月公演「倦怠アヴァンチュール」のチケットがいよいよ発売開始になりました!
初日から多数の予約をいただいたようで、そういうの、嬉しいもんですね!
ところで今公演から個人予約フォームというのが出来ました。
下記のリンクから予約すると三名づけのチケットとして予約されます。
怖ろしいもんですね!・・ファンの人数が何人いるか一目瞭然という訳です。
これで0とかだったら、もう立ち直れやしませんね・・すでに首の皮一枚なのに、もはや首になるかもしれません・もうお客様というのはだいたい俳優ばっかし見ているもので、私だって頑張ってるんですよ。ボヤいたり、呟いたりしかしてないようですけど・・。

という訳で、そこのあなた!あなたは下記のフォームからご予約ください!
もうこのテキストを観ているだけで、あなたにはすでに呪いがかかっています!
呪いを解く方法は下のリンクをポチっと押すだけですね!あら簡単。
予約してくださった方には何の特典もありません!わたくしのこころの微笑というあまり気持ちよくないものが進呈されます。

ここから予約


今日のリハからゲストの益山さんが参加してくれました!美しくてすっかりボルテージが上がった三名です。

倦怠A4オモテ_低解像度

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/609-a5273a24

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

☆了解。

☆来年は2度v-206v-209観れそうです。v-218

  • 03/12/2012
  • amiami ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

