刺繍草紙

logs



イベントのお知らせ

三名です。リハ3日目・・・、技術のある人たちで作り上げるショート作品だともう明日本番なんてこともありえる日程ですね。オーディションのメンバーはキャリアは少ないものの、面白い個性ある方々なので、魅力を引き出せるようにやりたいなぁと思っています。一緒にやりたい!って思うのですが、なかなか年齢に開きがあったりして、ワークショップや授業のような展開を見せるようなところが悩みです。若者ことば、勉強しようかなぁ・・、いや別段同世代ともうまくやれるわけじゃないけど・・・。

ところで最近、イベントをやらせてもらったnuthingsが刺激的で、ホームのように感じている私です。新しい音楽やアートというのがこういうスポットから発信されていくのだなと、大阪にそういうスポットがあって、自分がそこにいる人や雰囲気に刺激を受けたり、愛着を感じるというのはかつてなかった経験です。以前、関西の演劇シーンを支えてきたOMSが亡くなった時、発信地がなくなることへの危機感を訴えるシンポジウムのようなものが開かれ、京都の鈴江さんという作家が、根本は「自分たちのスポット(劇場)への心の問題である」と訴えていたけれど、その時、政府の助成、企業の助成、メディアの関わり、といった偉い人の理詰めの言葉より言葉より、鈴江さんの言葉が心に響いたことを覚えてます。

まだ詳細は未発表なのですが12/15(土)にnuthingsでVisual×Musicのイベントをやる予定です。「9」で一緒にやってくれたmilklotusに協力してもらってミュージシャンやパフォーマー3-4グループによるライブを行う予定です。今回はレトルト内閣の倦怠アヴァンチュールチームから、公演のパフォーマンスシーンを中心に展開される作品を行う予定です。皆さんにメンバーのお披露目も兼ねて、倦怠アヴァンチュールの不思議な世界を覗き見に来ていただければと思います。

12/5(土)@nuthings
Visual×Music Theater(仮)








トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/607-8228d492

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

行きたいです。
情報を待ちます。

  • 23/11/2012
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

