刺繍草紙

logs



ご来場ありがとうございました

昨日の白色テロルライブ、無事に成功いたしました。


素敵なゲストボーカルを迎えることが出来、よりパワーアップしたライブを打つことが出来ました。


ご来場してくださったお客様、ありがとうございました。

舞台関係者、音楽関係者、宣伝関係者の皆様には応援、助力ありがとうございました。

とりわけレトルト内閣メンバーの皆様には宣伝から、撮影、応援まで色々助力いただきありがとうございました。

差し入れなどもいただき、ご厚誼ありがとうございました。


きてよかった、楽しかった、耳に残る音楽ですね等との声をいただき本当に嬉しく思っています。

会場でCDなどを是非入手したいという声もいただきました。今後レコーディングなどもやっていきたいと思っています。今後も白色テロル、新たな活動を展開してまいりますので応援してください。


さて次回の予定は8月のレトルト内閣の「グリム2008」となっています。

こちらは素敵な特設サイトを設けております。今回は不肖三名もパフォーマンスいたします。

こちらもなかなか奇想天外な舞台となっております。是非チェックしてくださいませ。


http://www.retoruto.com/grimm2008/index.html




トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/59-657595a5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

