刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました

週末に一宮、福田で出演したイベント、サクゴエラボラトリーが終了しました。
主催してくださいました短冊ストライプさん、出演者皆様方、お世話になりました。ありがとうございます。

わざわざ応援に駆けつけてくださいましたお客様には、入賞もならず、期待に沿えるような
結果を出せず、がっかりさせてしまったことだろうと、お詫び申し上げます。

こういった勝敗のあるイベントで、自分たちの実力不足を自省すると共に、安易な笑いや、手軽な挑戦に終始し一般化された表現を目指してしまっていたところで、すでにアーティストとしての目線を失って、負けていたのだと反省しています。

勝敗システムの如何にかかわらず、表現や芸術を高めることの難しさを感じ、応援してくださる方々や観てくださるお客様への責任を含め、改めて自分たちにとって演劇というものが何か、捉えなおす必要があるように思いました。

この結果を自分たちなりに分析し、今後の活動につなげたいと存じます。
懲りず応援、お願いします。

ちなみに、ご自身の世界観を貫き、豊かな経験とコンビネーションで見事優勝された「かのうとおっさん」おめでとうございます。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/575-9e340b43

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強敵が多いのほど燃える。

  • 26/07/2012
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

みうらさん!
いつもメッセージありがとうございます。
逆に元気もらってますね。パワーを届けられるように頑張ります。^^

  • 28/07/2012
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

