刺繍草紙

logs



サクゴエラボラトリー

27時間テレビやってますね。
さっきテレビを確認したら、爆笑問題の太田が出ていて、タモリさんとか、さんまさんとか大御所が画面を陣取っていて、天才集結!華満開でした。

ところで華満開テレビはさておき、欝満開レトルト内閣を見たいというレアな貴方のために、情報です。
明日、イベントに出演しますので、いらしてください。

8分枠の2人芝居の勝ち抜きイベントですが、予選を突破して、明日が決勝です。
妄想が脳天をかち割って、ドバドバあふれ出して、ドーバー海峡、バタフライで渡っちゃう・・といった感じの内容です。
レトルト内閣のインテリテーナー、モンティ・パイソン福田恵と
3枚目ジョニー・デップか、崩れたトニー・レオンかと呼び声も高い、一宮辰徳の二人舞台です。
キャリアの浅い、一宮が、体とか、得たいの知れない何か、を張ってやってます。
8分を終了すると汗を鯨のように吹いています。

そんな渾身のホエールウオッティングを体感したい貴方はここをクリック↓

http://tanzaku-stripe.com/

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/574-80250ea2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しくて面白かったのに残念でしたね。
天下一武道会みたいでした。

  • 23/07/2012
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

