刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました。
挨拶遅い!お叱り、ご尤も。
いかに怠けるかばかり考えてる痴れものです。

「金色夜叉」、現メンバーとしては力一杯の作品でした。
当然、その力一杯の自身の実力加減に不満はありますが、
出せる限りは出したという気持ちと共に、
今後も精進せねばならぬことが分かり、頭を垂れながら、頑張りたいと存じます。

とはいえ、素晴らしいゲスト陣に助けていただき、俳優陣が新たな挑戦をし、
若手のメンバーが成長し、スタッフの力が結実し、アート作品として充実した舞台でした。
これも観客の皆様に支えられてるからこそであると感謝します。

紅葉の流麗かつ生々しい文体がレトルト内閣の作品に血のように流れていき、
台詞一つでカッと燃えるような命の存在を感じました。
俳優の体を借りて、あの文体を生きるということ、光や音の粒をからめて彩光を表現すること、
古くからの憧れの人と共に寝るような緊張を持って挑みました。


お客様にこの熱が少しでも伝われば、甲斐のあることと思います。
メンバー一同、心よりありがとうございました。
今後ともレトルト内閣をよろしくお願いします。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/566-fd26fe80

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 22/06/2012
  • From :

この記事へのコメント

好きな作品です。
また同じメンバーの違う配役でも観たいと思いました。

毎日サントラ聴いてます。

  • 22/06/2012
  • みうら♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三名刺繍脚本版「金色夜叉」楽しませていただきました!
めちゃ良かったですよ^^☆
泣きました(T0T)
切ない。切ないわぁ。。。
あつい情熱を感じました。

  • 23/06/2012
  • 山しんじろう ♦9ba0cOZw
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし


山さん 
ありがとうございました。昔の人は一本気ですね。
愚かな二人が添い遂げられないのが可愛そうです。

みうらさん
別キャストですか?それは楽しそうですね。
やっぱり宮と満枝を入れ替えでしょうか?
俳優の個性が大切な作品ですので、また違った作品になりますね。

  • 23/06/2012
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

