刺繍草紙

logs



「白色テロル」ライブ情報

次回「白色テロル」ライブ情報です。

日時 4月29日(日)
場所 千日前Tribe
open17:30start18:00(白色テロルの出番は20:30ごろです)

「不死ロックフェスティバル」

http://kaerudou.net/tribe/tribe.htm\1500+1ドリンク

出演 黒鉄ゾンビ/シリカゲル/Shinda Pannda with西原希蓉美/ボインランドリー/キャップライス/白色テロル

お世話になっている黒鉄ゾンビさんのイベントに出演させていただきます。
白色テロルは新曲2曲を含む全6曲フルコースです。

献立表「注文の多い句読点」
アペリティフ 『傷』   オルタナティブアラカルト
前菜     『カナリア』ボサノバ風味(黒色テロル乗っ取り歌唱)   
スープ    『ペリカン』メカニカルダンス添え
ソルベ    『雲雀の歌』シャンソンソース
ビヤンド   『告白』  ブルゴーニュ風スカサラダ添え
デザート   『夜汽車』 後味奇妙クリームブランデーソース 

↑ちょっとふざけてみただけです。三名のやることとおぼしめしてお気になさらず。

ちなみにたまたまご一緒に出演するシリゲカルさんの音源を聞いたのですけど、ポストロックというかアンヴィエントというか、エレクトロニカなところもあり、興味深いですね。

http://audioleaf.com/silica_gel/

他にも関西小劇場では最高峰の歌姫、西原希蓉美やら、もちろんパンクでノリ全開の黒鉄ゾンビさんもステキなパフォーマンスを見せてくれること間違いなしです。来てね。

予約はこちらから→hakusyoku@gmail.com

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/557-c877932a

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 26/04/2012
  • From :

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

