刺繍草紙

logs



春よ来い

春ですね。帰り道の暗がりにふいに上を見たら花桜の天井でした。
貯水所の敷地からフェンスを越えて巨木桜の枝が空一杯に手を伸ばし、あたりの空を覆い隠しています。
一瞬、しーんとなります。夜桜は花と枝間に覗く闇がこわい、きれいですね。
春は髪の一本一本がぞわりとする季節です。


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/556-cb9d2d1d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

