刺繍草紙

logs



9の字型

昨日は春の嵐がすざまじくて花も散れば、看板が舞う、ビニール袋が空の点になって、人が9の字型になって歩いてました。これが過ぎればいよいよ春がやってきますね。

春が来たらお花見とテロルのライブです。
4月29日は「不死ロックフェスティバル」へテロルを見に行きましょう。
新曲を2曲もやることになりました。
去年の「猿とドレス」のオープニングで歌った「雲雀の歌」と
プロデュース作品「傷」の主題歌でもあり、次の金色夜叉でもリメイクする「傷」という曲です。
楽しみに。
ちなみに「傷」は数年前湾岸線を車で行くときに工場地帯のもくもくと吐き出す煙の群れを見て
思い浮かんだ曲です。当初の歌詞は
「海岸通り 私は一人で奔った
 吹きすさぶ海港 エトラゼ」
でした・・・。なんのこっちゃ・・・な歌詞ですね。
マイケル・ナイマンみたいなアレンジしたかったのに、全然違う感じになりました。

「金色夜叉オルタナティブ」は豪華なゲスト陣で今から緊張します。
もしわたくしが失踪したらプレッシャーゆえと思し召しくださいませ。

http://www.retoruto.com/alternative/index.html

マイケル・ナイマン↓ピアノレッスンの音楽で有名なミニマル音楽家

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/552-c41fbe45

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

