刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました

春の雨…夜道を歩いているとアスファルトに縮んだ紐のような干からびたミミズを発見しました。
隠れる土もなく這い蹲ったままで、徐々に水分を奪われて縮こまっていく。
人も徐々に水を失い、空気に返し、やがて小さくなるだけなのですかね。

足下の悪い中サクゴエ・ラボラトリーにご来場ありがとうございました。
主催の短冊ストライプさん、出演者の皆様ありがとうございました。
ミラーボールが二つもある、屋根裏風の小屋で、昔ここで踊り騒いだ人たちが狂騒が聞こえてきそうな
渋いバーでした。東欧の血が混ざったような彫りの深い綺麗なお姉さんがお酒をつくってくれて満足。
近所にもこんな気軽なバーがあればいいな。
作品は反省も多いけれど、また次に繋げていきたいです。
ありがとうございました。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/548-1d51ca09

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

