刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄、まっしぐら!!

ベーシストのムッシュむらいはに連れられビルボードのDr. Johnライブに行きました。ニューオリンズのファンキーなグルーブにボルテージ上がりっぱなし。100キロオーバーしてそうな、丸いバックバンド陣営が赤子をひねるように軽く演奏してる!ベースのチョッパーがかっこよすぎ!干上がっていた想像力がコンコン沸きました。白色テロルももっと面白いものを作ろう!たまには奮発して凄いものを観なきゃいけませんね。

ところで私の演劇人生に大きな印象を与えてくれたパパ・タマフマラが解散します。六本木で観た「白雪姫」は生涯観た演劇の中で間違いなく5本指に入る作品。私が観たタマフマラは後期の作品でダンス寄りにはなっていたものの、それでもダンスとも台詞とも美術ともいえない圧巻世界は演劇に対して新しい視点を持ちました。演劇は世界だ!と言ったのは誰だったか・・奇しくもその最後の作品が「白雪姫」。東京まで観にいく算段がつくか…迷い所です。

さてうちのツンデレ女優、松本茜が外部出演しています。
この間、中華を一緒に食したときに美しい心で八宝菜のうずらたまごを譲ってくれました。
八宝菜のうずらたまごといえば、唯一のパール!
満月動物園の作品。松本ファンの方はぜーーーーたい必見です。
http://www.geocities.jp/full_moon_zoo/

そしてうちの代表、川内(パソコンが友達)と美術の西條(盆栽が友達)が伊藤えん魔プロデュースでお世話になっています。
川内のキレ味鋭い演技と、西條の不可思議美術。こちらは来来週!楽しみに。
チケットご予約はコチラから。

そしていよいよNext Weekに迫っているのが「地獄、まっしぐら!!」
3本立てでレトルト内閣のスパイス女優福田が全て主演しております。
私も初めて会話劇とおぼしきものに苦戦。
福田は多忙と「ヒロインなんて無理ー!」という絶望の中を右往左往し、
作品だけがとっても暖かい感じに仕上がってきています。
最後の作品はゲストに悪い芝居の山崎彬さんとりゃんめんにゅーろんの山本祐也さんを迎え、初夏がDjembeを叩き、映像が炸裂する豪華舞台。もちろんレトルトの俳優陣もスペシャルで出演するからお見逃しなく。

ここをクリック!!!
http://www.retoruto.com/hebi01/index.html

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/539-1a29dc60

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。