刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いものが・・

2月の蛇足公演の稽古が本格化した。
基本二人芝居なので閑散とした稽古場ではあるが、今日はメンバーが勢ぞろいしてゲストの山本、山崎さん(だぶる∧∧ちゃん)も来てくれた。太鼓娘の初夏も映像の長田さんもやってきて藤もちょっとだけ顔を見せてくれて随分賑やかだった。

常は人数が少ない上に2本は概ね会話劇なのでたいしてやることもなく・・・福田を美しくすることに全力を注ぎ、たかだか椅子に座るのに5回やり直し、はけぐちまで歩くのに7回やりなおし、紙を受け取るのに10回やり直し、台詞が固くなったらやり直しとねちねち姑みたいに針でつついていて、いいかげん福田にうんざりされていたのであるが、今日は人数も多くそうもいってられないので細かいところは後回しにざっくりとやった。俳優に台本を越えられるのほど焦ることはないけれど、今回のゲスト陣はそういったところに滑り込んでくる人たちだ。私にとっても挑戦部分があるから、危ういところに立ちつつやる。ジェットコースターしかり、恋愛しかり、稽古しかり、怖いと楽しいは一緒。「怖いものが好き?」という感覚を久々に思い出しました。

特設サイト↓
http://www.retoruto.com/hebi01/index.html

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/538-9a824b44

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。