刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関あけたら!

「玄関あけたら、2分でごはん」という古いテレビCMを知っていますか?
一食一釜、直火焼!さとう食品のフリーズドライご飯のCMです。

そんな「さとうのごはん」を最近、便利に使っているわたしです。
ご飯を炊くのがつい面倒くさくてこのようなことになるわけです。
何を隠そう、わたしは自身が面倒な女だけでなく、面倒くさいことが嫌いな女でもあるわけです。

こんなことは世が世ながら、とんでもないことです。
「あそこの嫁は飯もろくに炊けねぇ」ということになり
三行半を突きつけられるか、そもそも貰い手がいないということなるでしょう。
もちろん今も世が世なのでしょう。こうして引き受け手もいないわけです。
何もごはんのせいだけではないと思いますが。

玄関あけたら2分でご飯!などと歌いながらルンルンとレンジをまわしていると、
ご飯は2分でやってきても幸せは一生やってこないということになるわけです。

どうぞ皆様、さとうのごはんのトラップにはお気をつけ遊ばせ。
世の男性諸氏が求めているのはいつも美しき飯炊き女です。


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/534-255669dd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。