刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


「鶴の怨返し」

このブログを見ている皆さん。ちょっとお顔の色が土偶のようではありませんか?
最近疲れてるんじゃないですか?「刺繍草紙」の読者は頑張りやさんですもんね。
分かってます。わたしだけは分かってますよ。

そんなあなたに本日おすすめの集会があります。
行くだけであなたの人生が変わるという奇跡の集会です。

それは「白色テロル」という団体のライブです

ここでその集会に集まった人の喜びの声を聞いてみましょう

会員A 
「白色テロル」のライブに行った帰り道、ピーターパンになりました。今はクロコダイルの腹の上でフック船長と交戦中です。僕に冒険をありがとうテロル。

会員B 
「白色テロル」のライブが終って家のドアをあけると部屋に「紫色テロル」ちゃんがいました。紫色テロルちゃんは頬に紫のぶつぶつがあり。私が帰るといつもにやりと笑います。私にも友達が出来ました!ありがとうテロル!

会員C 
「白色テロル」のライブが終って眠っていると金縛りに!ほどなく枕元にバーカルの高依という霊がやってきて、金をせびりました。貴重な経験をありがとうテロル!

会員D 
「白色テロル」のライブを見て何か冷たいものをもらいました。今年は冷房なしでクールビズです。地球にも優しいんだね!白色テロル!

会員E 
「白色テロル」のライブでドラムを叩く初夏さんを見て以来、痛い目にあうことが多くなりました。生きてるって痛むんだね!白色テロル!


というわけで明日の19:30の集会にあなたをお待ちしております。残席、残念、残酷ともにあり。



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/532-133d1fec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

今夜、白色テロルおうかがいいたしました♪
初めてだったのですが、お芝居あり、美麗な衣裳あり、照明は綺麗で、とっても楽しませていただきました☆
その後、厚かましくも打ち上げにも参加させていただき・・・誠に恐縮です(>_<)
間違いだらけ(笑)のレトルトさん公演、ぜひともおうかがいしてみたく思います!

  • 08/01/2012
  • sugar ♦Ord0AlNY
  • URL
  • 編集 ]
Re: こんばんわ☆

suger様 

ありがとうございます。茶番あり、醜い争いあり、照明で飛ばさないとやばいことありでしたが、
楽しんでいただいて幸いです。ミステイク集団、劇団レトルト内閣にも是非足をお運びください。

  • 16/01/2012
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

