刺繍草紙

logs



ダンス・ダンス・ダンス

三名が鬱になりまして…

だから…?

昔、宮崎葵に似てると言われたことが一度だけあります。だいぶ視力が悪かったんだと思います。
欝です。カミュの「異邦人」を読み返していたら、余計に癒されませんでした。
太陽が暑いんで、人を殺してしまいそうです。
こんなときに結婚したら楽になれると考えるのは女の浅はかさです。
明日から春樹を読み返そうと思います。春樹を読むといつも何か教えてもらえます。
誠実にやることとか、弱きに向かって走ることとか、何を守るかとか。

この公演を観にいって開幕数分で泣きました。
100年に一度の天才ダンサーと言われている、ギエムの踊りです。








トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/517-64aba2fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

