刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


笑う門には

笑う門には三名来たり!うざい。

蛍光灯がパチパチしています。ポルターガイスト?いえ、不精故です。
我が家の蛍光灯を換えてくれる心優しい方、もしくは変人募集中です。

久々に活字ブームがやってきました。
姜 尚中、田口ランディ、貴志祐介、山本文緒、西村京太郎…脈絡もなく雑多なものを渡っています。
そういえば、この間イベントで突劇金魚のサリングに会ったのです。
そしたらふっと川上未映子を思い出したもので、なんでだろうと思ったら、口語の語り口調とか句読点の不意打ちとかが似てるような・・・
それで昨日会ったとき、無理やり私が古本屋で買ったたった100円の美映子をサリングに押し付けてきました。

本はいいですね。切符より安く、トランクより軽く、どこへでも行けます故。


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/507-5edd86ed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

