刺繍草紙

logs



オーディション開催中

レトルト内閣では現在新人募集のオーディションを行っています。


先日第1回目が開かれました。


最初はベテラン陣営のなまりっぷりが出て、不安になりましたが、そこはさすがに回を重ねるごとに勘を呼び覚まして、応募の新人さんを安定して支えていくような演技をしておりました。


客演のこともあり、あまり腕がなまってなかったよしもとともしよは演技に不思議な落ち着きが出ていて、藤も「安定志向」の成果で読みのリズムやノリが軽くなっていたように思います。2008年後半、身体表現に励んでいた松本の入念なストレッチから始まり、いい感じに体を折り曲げている松本に対して、私は全身をボキボキならす低落・・・・早口言葉も一人いえない・・・・やはり訓練された体と見てるだけの素人は違います。


演出の勘も鈍っていたらどうしようと不安になりましたが、そこは最近の映画・音楽三昧生活からかさほどの労もなく、しかも久々で楽しい。しかし以前に比べ冒険志向が薄くなったのではと後々反省。やはり舞台はガッツがないとだめですね。


久々に俳優の生声を聞いているとちょっとゾクっとしてやはり良いものですね。応募してくれた方々も、なかなかの難役に苦戦しながらも頑張ってくれました。思ったより新人パワーが足りなくて残念でしたが、逆に最近の新人さんは、結構器用で落ち着いていた演技をされます。


というわけでまだまだ貴人、奇人、変人の新人待っています☆


ご応募はこちらから

http://www.retoruto.com/


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/5-7f9d4d4a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

