刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


SOHOーFU!

コンバンハミナデアロウトオモワレマス。85㌫ハ。

何を突然と思われたかもしれませんが、ケラリーノ・サンドロヴィッチが好きです。とはいってもケラのナイロン100℃の公演に行ったこともありません。でも本は5、6冊ほんだなを占領しているし、昔はブログをチェクしていたし。(でもケラさんはブログを余りにも更新しないので、やめちゃったけど…こういうずさんなあたりも共感出来る)なんなら台詞までぽろっと出てくるほど。演出もぱくるほど。

私的にはジョン・レノンより好きです。ジョン・レノンが私的にどれほどの地位なのかの検証はここでは控えさせていただきます。

まぁでも、基本引きこもりなんで在宅ファンです。在宅にファンとつけるのは間違いですよね・・・。こういうにっぽんの行動しない高等惰民が演劇を衰退させていることは重々承知の介であいすみません。演劇人ならやっぱり「書を捨てよ、町に出よ」ですかね。

↓ケラのバンド「有頂天」を在宅鑑賞





トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/490-ea564b1a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ながらケラ氏は日に数十件ツイッターを更新していますよ。

  • 16/06/2011
  • ういか ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

amazing!

  • 16/06/2011
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ケラリーノ・サンドロヴィッチ「すべての犬は天国に行く」
大好きな戸川純が出演していたので見ました~^^

ビデオで(笑)

  • 17/06/2011
  • 山しんじろう ♦edl8Q8f2
  • URL
  • 編集 ]

戸川純がお好きなんですね☆昔、曲風が似てると言われたのですが、最近は言われなくなりました。でも昭和歌謡だとか言われます。

山さんのはブルースですかね?ロックンロールかな・・・

  • 18/06/2011
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

