刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


雨粒の全て

梅雨ですね。フルーツティーをポットに注いで、薫り高いお茶などをいただきながら、最近はまっている瀬戸の塩揚げ煎餅をつまんでいます。(食い合わせ悪)降り注いでくる雨粒のすべてが金だったら・・など他愛もないことを考えています。

パソコンが崩壊寸前で、戦々恐々、新たなノートパソコンなどを購入したものの、座って書いたほうがイメージ沸くかな、椅子のほうがすばやく書けるかななど、電源を両方つけてうろうろするだけの熊と化しています。


ところで熊といえば「邂逅の森」というマタギを描いた小説をお借りしたのですが、かなり面白かったです。お借りしたといえば「幽霊たち」という小説もお借りして、これも大変好みでした。こうして文学性すら他人のお情けによって培っております。

↓不思議なものを見てイメージを沸かせよう


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/489-78f323a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

