刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


トドのつまり

三名です。もう時代は移り変わっていると思いますが、「中ノ島春の文化祭」のご来場ありがとうございました。

あれからちょっとしたトドと化しておりましたら、春というゼッケンをつけた爽快ランナーがランナーズハイ状態で過ぎようとしておりました。思わずちょっと待ってくれと言おうと思ったら、その後を雨脚が急いで迫って色々な音を打ち消してゆくようです。後ろには夏という偉大な季節が髪を振り乱しては猛然と迫っているのです。あぁ、怖い。

そんな私は「涼」のため、優れた羽ものを押入れからひっぱりだしました。これでカラカラやって暫くは凌いでゆくつもりです。


そういえば、「大野町卓球大会」の4名の選手はと「花鳥風月」「春夏秋冬」にかけてみました。ちょっと順番がテレコになったのは諸事情ですが…。

花山春香 鳥飼夏雄 風上冬樹 月見秋夜

四季折々、日本は美しい国ですが、最近季節が変わるたびに直視できないめまぐるしさは何なのでしょう。

生で観た事がないのに大変気になる H Art Chaos 次は東京公演でも行こう!






トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/479-08b3e9d8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

