刺繍草紙

logs



丸の内でナンパ!

今日は頭だけでなく、服装も春の装いで数センチ浮かれました三名です。お蔭様で久々にナンパされました!梅田の稽古帰り、「今から一杯だけ飲みに行きませんか」と誘ってくださった素敵な男性(男性だと思う!)の顔が若干「へのへのもへじ」といった印象であったことを省いてはうれしい。礼儀正しい喋りの口調は、昔、丸の内でナンパされた素敵な自称編集者のお兄様を思い出しました。

お蔭様で良い一日で御座いました。来週も良い一日になるよ。失敗さえしなければね。南無。


というわけで来週はライブです。ゲストで来てくれたドラマーの初夏はレトルト内閣の俳優さんなのですが、今日も細目を細めて、練習に励んでおりました。退屈という言葉から最も遠い方です。
http://www.retoruto.com/gekiyaku/index.html


そしてレトルト内閣出演のABC春の文化祭のチケットは完売したようです。嗚呼、でも来て下さい。当日券が出るので、楽しい舞台です。

http://www.retoruto.com/event/abc2011.html



追伸 比較的時間のある時などは三名刺繍のナンパにご協力ください。お互い人生を助け合いましょう。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/474-9b3d6839

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

