刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました

三名です。頭の調子が良くないのは生前よりとしても、お腹の調子が良くないのはいかがなものでしょう。全ての予定をキャンセルし、団子虫状態で引きこもる今日です。

コキカルの全日程が終了しました。ご来場いただいたお客様ありがとうございました。瞬きしない、フリーズし続ける、台詞を息長く全て明瞭にはき続ける、緊張感の糸をひっぱり続けるなどから稽古がスタートし、先生を呼んで、全編パントマイムで挑戦した舞台は大変苦労しました(俳優が・・・・)。

尾崎翠の戯曲を読んだ時、翠ファンは強いこだわりを持って舞台を観るであろうことが予想されました。そのため、各自の「アップルパイの午後」がそれぞれに脳内再現できるよう、限定に限定を重ね、引き算で勝負しました。人間の想像力を出来るだけ信じる形で余分を全て抜いて。そして「うてな喫茶店」の空間が強い力を持っていましたのでそれを最大利用する気持ちで。結果、思わぬ負担が(俳優に…)

ま、演出なんて気楽なもんですね・・・(すみません)勉強不足を反省しながらも、翠を通じて良いメンバーと過ごせた時間に感謝しています。そして足を運んでくださったお客様改めてありがとうございました。

そして本日観劇する予定だった沢山の素敵な俳優が出演されるトランスパンダさん…。お腹との戦いに敗北を喫しすみません、心の底から応援します!お前が応援すると呪いだなんて言わないでください。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/467-71df0130

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

