刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございます

根拠根無し草、三名です。

無事終演しました。多くの方にご来場いただきましてありがとうございます。新たに素敵な舞美と衣装スタッフを迎えての今作は色々実りの多い作品となりました。前回に引き続き上田剛彦さんと、デス電所の丸山英彦さんをゲストに迎えることができ、その魅力で花を添えていただきました。

近年作品をリードしてきた男性俳優に代わって、女優陣がメインキャストの本作。福田恵が独特の持ち味で主演を怪演。同じく藤京子が金魚の目をしながら猛練しダブル主演を張りました。松本が持ち前の安定感で女優陣を支え、3年目の初夏もパワーとセンスでアイドル3人娘をこなしました。同じくラストでキーとなるマネージャー役を山崎が根性で熱演しました。こみたお、よしもと、佐伯、かわちなど男性メンバーは何役も演じわけ、女優陣をどっしり支えてくれました。

精神的にも、創作的にもメンバーに助けられ、今までになく全体で作り上げた作品になりました。メンバー一同、観に来て下ったお客様に感謝いたします。今後も更によい作品を届けられるよう邁進していきます、今後もわたしたちレトルト内閣を応援してください。

どうもありがとうございました。


今後の予定

○コキカル「月夜の溜息~アップルパイの午後より~」
#4-2011,3,24-26 全日20:00開演

いつもと変わらない、でもなにかが違う日曜日。兄と妹の懶い午後。
大正時代に生きた幻の天才作家尾崎翠が唯一残した戯曲に挑戦する意欲作。
原作:尾崎翠 演出:三名刺繍
出演:加門功 桐子カヲル 田口翼
http://chirico-chi.jugem.jp/?eid=193

○白色テロル シアターライブ「劇薬」
このたび、ドラマー山崎が脱退することになり、レトルト内閣の初夏をおどしてゲストドラマーに迎えました。同じく安定志向の二人を有無を言わさず司会進行に据えております。
http://ameblo.jp/takainawomi106/


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/461-2ff318d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おつかれさまでした!

告知ありがとうございました★ 

いろんなことを勉強させていただきながら楽しませていただきました!

取り合えず「ほんまや、それ、ほんまやー」がブームになりそうです★

皆様楽しい時間をありがとうございました!!

  • 23/02/2011
  • ぺそやま ♦MExl2.3s
  • URL
  • 編集 ]

お疲れさまでした!
とても楽しませて頂きました。
次回作も期待してます!

  • 23/02/2011
  • Hoshino ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ありがとうございます!それは嬉しいです。相づちの一種として色々な場面でおためしください。

  • 24/02/2011
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ありがとうございます

ご指摘ありがとうございます!早速張り替えました。ほんとうっかりで申し訳ございません。

  • 24/02/2011
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ありがとうございます

ありがとうございます。これからも応援したり声援したりしてください。

  • 24/02/2011
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

