刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEP HALLで待ってる

頭真っ白、心真っ黒。三名です。
おかげさまで初日終わりました。緊張しすぎて胃がねじまがるのではないかと思われました…。この作品、地味に苦労しました。
客席で見てるとなんというか、なんともいえない作品です。狙って肩透かしがいいんだか、わるいんだか、もっとぶっとんでここではない場所に行きたい気持ちになります。俳優の各キャラのまるで理解できないところが好きです。

HEP HALL、真っ赤な観覧車は大阪でいちば~ん好きな場所です。
鉄の蜘蛛、真っ赤っ赤、浮遊感、街に浮かぶ遊具、ぐるぐるまわるっていうこと、まわり続けるということ、てっぺんと真下、怖い楽しい、眼下に見下ろす街、空にほおりだされるっていうこと。
今回は東京のお話ですが、HEPからのインスピレーションはいっぱいもらいましたよ☆

観に来てくださいね。本日のお昼は完売しておりますが、当日券が若干あります。本日夜と明日はまだお席に余裕ございます。

http://www.retoruto.com/

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/459-4d97fe26

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。