刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目出度すぎて

ゆく歳、ゆく歳、ただゆく歳。三名刺繍です。実は私、元旦がバースデーです。頭だけでなく、誕生日までお目出度い女です。本日、初夢を見ることもなく、朝起きたら、意味もなく心痛祟って、泣いしまいました。そして鏡を見た瞬間、目のあたりに一筋の皺が!ぎゃああああああああああ!

神様からの素敵なバースデープレゼントに2010年のバチを感じた2011年、元日です。
本年も頑張ります。なんならさほど頑張らずに、全体に迷惑を振りまき、睡眠時間を増やし、高価な皺とりクリームなどを塗りこめる時間を確保したいと思います!今年もよろしくお願いします。

元旦から台本と格闘しております。良い台本が書けるように初詣に行きたいぐらいです

この「謹賀新年」は書道師範の資格を持つ、レトルト内閣、福田恵が書いた文字の芸術です☆

http://www.retoruto.com/event/newyear2011.html

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/454-5ddb5282

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。