刺繍草紙

logs



イブ田イブ子

2010年.月日は白菜の価格にして、行き交う値もまさに旅人。
うっかりしている間にイヴです。朝から「真っ赤なお鼻のトナカイさん」がリフレインされています!「いつもみんなの笑いもの」の箇所が・・・・。

師走・・・。溜息でダムが建設出来そうです。昨日久々に(なんと半年ぶりぐらいに)美容院に行ったらお兄さんにさんざん詰られました。そうですよね・・・こうなってくると、女としてというより・・・人としてどうかという問題がありますよね。いやぁ、これでも4ヶ月も前から来週行こう、来週行こう・・と誓っていたのですよ。締め切りがジョーズのように私を追いかけてこなければ、この半年、もう少し美しい生物として存在していたと思うんですけどね。ま、もう少し・・というところがミソですけどね。

というわけで「さら、愛」のPVが配信されました。PV用テーマ曲の締め切り日、徹夜で作業する私を動画を配信するためだけに朝まで待ってくれていた代表。もちろん恐ろしくって途中でなんか眠れませんでした。この数ヶ月、アイドルという未知の世界を模索し続け、アイドルがちょっと嫌いになったほどの私ですが。アイドルっぽい曲じゃないですか?え?違う?自分で歌った時はあまりの陰気に葬式曲が出来た!と思いましたが、初夏と松本、藤の歌声をあわせたら、なんか、すんごい明るい曲に思えてきたんですけどね。

http://www.retoruto.com/idol/trailar.html

話は変わりますが、今回は東京をテーマに作品をつくりました。最初は大阪を舞台にしようかと思ったのですが、アイドルと大阪があまり結びつかなくて。(でも、アイドルには「農村アイドル」とかいう地方アイドルもいるらしいですよ。)というわけで「~じゃん」とかあちらの言葉を多用してやってるわけですけど、何が悪いのか(標準語がしゃべれないことが悪いのだけど・・・)東京出自の上田さんを除いて、いまだ大阪臭さ満開です。標準語に、可愛いさに、ホラー感まで要求された稽古場には、ジョーズとの格闘に疲弊した三名を筆頭にすでに暴動が起きそうです・・・。南無。

そういえば、アイドルってことで、女優は全員激カワ!・・・の段取りですが、(化けのカワという説あり)なんといっても主演の福田恵の可愛さといったら。彼女はあなたに新しいジャンルのカワイさを切り開いてくれると思いますよ。「怖カワ」という種類の。ちなみにこのPVではそこまで「怖カワ」が伝わってきませんので、劇場に来て体感することをオススメします。ツンデレ→キモカワ→コワカワ!予約は明日から。

http://www.retoruto.com/idol/ticket.html

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/450-3b111d2b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

