刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子校ですか?

明けても暮れても三名刺繍です。明けたら黒澤、暮れたら春樹みたいにはなりません。ブログをさぼること1ヶ月、ひとえに過ぎゆく時は旅人だと言うことを言いたいだけのわたくしです。

本を読んだり、パーマがとれたり、10円みっけたと思って喜び勇んで掴もうとしたら、○○だった…などに代表されるような生活を送っています。

下の写真は私のサラ・ベルナール(左)と私のブリジットバルド―(右)のちょこっとだけ崩れたものです。・・・。失言です。レトルト内閣、卒業生の日和周と現役生の睡蓮です。久々飲みましたので、写真を流通させてみました。

CA3A0580_convert_20100917010446.jpg



こちらはおまけです。いるかもしれない座長ファンのため、かっこいい角度を研究ののち撮影が敢行されました。しかし映したのは、アル中やヤク中や(灘中に行ってたら良かったぜ)を彷彿させる手ブレ女、三名です。

CA3A0584_convert_20100917010734.jpg


じゃあ、なにかと見捨てずによろしくお願いします。

これはNYで一番の有名な日本人だと雑誌ブルータスで書かれていましたよ。MIYAVIです。ナルシストでも許す…。

http://www.youtube.com/watch?v=Lt_QuazQR88&feature=player_embedded

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/444-2dc5eacc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰です。

ありがとうございます。メンバー全員気にかけていただいて嬉しいです。おこころに適う演技をしていると予想されます。

  • 17/09/2010
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。