刺繍草紙

logs



13日の金曜日

寝ても覚めても三名刺繍です。寝て覚めたら「黒木メイサ」という日がいつか来ると信じています。

白色テロルの椰子の実成分100%(=天然)姫が自らのブログでせっせとレトルト内閣の裏側を紹介しています。たまに迷惑防止条例違反のお目汚し写真があるとは思いますが、ぎゃあぎゃあわめき立てたりせず、静かに脳内編集をお願いします。ミナが住みやすい世界を追求しましょう。

http://takainawomi.jugem.jp/

美しく撮れているのは今作のゲスト丸山さんのとったお写真です。やはりピンボケ、横顔、うつむき加減・解像度荒に限ります!←すみません△山さん・・あ、失礼。×山さん、あ・・どうしよう・小山さん・そうしよう・・山本山さん・・・

http://blog.livedoor.jp/desdensho/archives/51508636.html

昨日、レトルト内閣の精算会終わりに内閣ギャル3人衆に紛れてプリクラを撮りました。最近のプリクラの威力はすごいですね。でか目加工、肌はすべすべ、色白、最近じゃつけまつげまで降ってくるそうです。あまりの修正っぷりに、プリントアウトされた瞬間のアイデンティティの喪失ったらなかったです・・・。誰?


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/442-14d84843

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

