刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


果報は寝て待て

腐っても三名刺繍・・というよりむしろ腐っているかも、三名です。公演が終わって以来、脳内バカンスにお出かけしてしまい、タイダー系アルカイナ人に拉致られて、帰って来れません。あ・・・ふざけたこといってすみません。粛正だけはどうか・・・。

そろそろ俊敏に動き始めようと思い、手始めに12時間ぐらい寝てやりました。レトルト内閣の観劇の御礼電話などをしたのですが、それいつの話?みたいなノリで応酬されました・・・。世間の皆様は私が思っているより2.5倍ぐらいのスピードで動いていたようです。連絡がまだの人にどう言い訳をしたら、律儀という枠内で三名刺繍が存在出来うるかをしぶとく考えているうちにまた1日が経ちました。もういっか・・・みんな、溢れんばかりの気持ちだけ脳内通信するからさ☆ビリビリ、感じとって!

そういえば、最近、どうやって何もせずに体力がつくかについて煩悶中。だれか知っていたら教えて下さい。とりわけ寝ころびながら無理な姿勢をとらずリラックスモードで体力が増えるなどという夢コースがあれば望ましいですねぇ。そんなことを言ってるうちにsoiのライブが迫ってきて。やばい・・・。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/441-d19c1550

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

あら、私も日曜に王者館とはしごの予定です☆
「ヒューマンサービス」!恐ろしい名前です。

  • 12/08/2010
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

