刺繍草紙

logs



「    」・・・

「汝、不可解愛せよ。

美は全てを説明するだろう。

美は不可解を内包し、謎こそ全てを解説できる唯一のものである。」


科学において全てを解決する理論がないという理論だけが証明されているように。


超ひも理論じゃ世界は10次元だという


私は随分、長く殺されすぎた。

随分長く殺しすぎた

不可解なる苦痛よ、ばんざい

世界よ、死ねばいい


美よ、フォビアよ・・・・

刺青打って、傷口よ。正しく開け。教本通りだよ。

新しく作ろうとする奴らよ・・・目を見開いてみていてやる。その残虐さを見ていてやる


ふいと思い出すのは

君の吸い込むかげろう

マイルド・セブン・アクア

空色の小さな箱

害のある小さな箱

ブルーの詰まった箱

火を灯せば

倦怠くゆり

齧られ 

ちぎられ

小さくなって

硝子に擦れて

消える


5月2日

新御堂を越えて北へゆく君、何処・・ 零度の冷たさが温かさだったほどに・・・苦しみよ。記憶のデリート



今、触感が死ぬ。太陽の落ちる音すら聞くことが出来るだろう。

そんな風におどけたいのに


もうきっと救われない。クッキーの中身みたいに罰を受ける瞬間がこれからは長く続くのだ。私の首をやんわり絞めている奴らよ。かつ偽善者ぶるなんて、今に報いがくるといい。殺したい人間は3人もいる。


痺れて、書くことすら出来なくなった



 







トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/44-9c4922fc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

