刺繍草紙

logs



明日、楽日

「絶叫ソング」、本日二日目終了です。

本日終演後、お客様に「三名さんはそっち(おたく)寄りの方ですよね?」と聞かれました。
そんなことありません。今作を書くために研究を重ねました。
目指せサブカル女です。

余談ですが、なぜか作品を見て、演出家は男だと思われる方が多いようです。

そんなわけで「絶叫ソング」皆様のおかげで明日、いよいよ楽日です。
お見逃したら、後悔という贈り物があなたの自宅にヤマトされちゃいます。
是非来てね。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/439-51834c92

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

