刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


ライブ終了しました

ライブ終了しました☆ありがとう。
大変な1日でした。

11:30集合 家が近いとお定まり、恐れていた通り当然の遅刻。ギターの奥野が「やっぱりね」と笑顔の辛子。メンバーはうどん屋に入り、うどんを食されていたので、三名も何か頼もうと、何が旨いか彼らに尋ねると「ぶっかけ」「とろろ」「きつね」とそれぞれ自分の食していたものの名前を返答された。朝からテロリンズに満足していただいて至福。

13:00入り 「ハナノビョウキ」の阪本さんからTEL。「すみません・・16時、本番に間に合うように到着します」・・・。え・・確か13時には到着したいと昨日電話をかけてきて、そんなに早く来なくてもいいと説得する三名を押し切ったのは誰だったのだろうか・・・。・・・幻?

14:00 愛想を振りまくことで、仕事量の軽減を模索中。「お願いします」「よろしく」で全てを乗り切ろうとする私。・・・しかし若干、愛想を醸し出すための可愛さの不足に悩む。不足した可愛さをやってきたシネマボーカルのマリの中に発見。しかし彼女はそんなものに頼らなくてもいいぐらいしっかりしているのだ。神様・・もっと平等に色々分配してください・・・。更にやってきたキャリコ達の可愛さには可愛すぎて恨む気にもなれない、私。

15:00 姫Tがメイク術で三名をみたこともない顔にしてくれる。美的だ!・・・というよむしろ詐欺・・・。

16:00 ライブスタート

・・・と思いきや大遅刻の阪本さんがまったりしてはる・・・。「はやく!」。ハナノビョウキ・・・好みでした。さすが私が命名しただけのことはある。深く自画自賛。

流転。まさかの・・・装束集団・・・?死ぬところから始まるライブ・・・始まる前から終わる。

キャリコ。普段も可愛いが、演奏しはじめると萌え度倍増。WFIとシネマドラマーが「アコーディオン萌え、笛萌え~」と騒ぎ始める。隣でゴミ箱に捨てられたアンパンの袋気分を心地よく満喫。

黒鉄ゾンビ、パンク万歳、クッキーモンスターの歌が好き。

安定志向ネタ、JJ課長に続き、ついにanan部長が登場。「M1優勝」と「もてない道」を同時に進んでいこうとする2人。素晴らしいコントを見ながら、彼女らの未来を思い止めるべきか2秒ほど逡巡。

シネマ、音の美濁の結晶・・・そして発狂。壊れかけな人々。

岡女堂、これ・・・ロック演歌、またまたファンキー子守歌ですね。このころ、緊張と酸欠で頭痛発症。アルコールを入れて心を和ます。

テロル演奏中。下手なのでカメルーン戦と同じく、鍵盤から目が離せない三名。でも間違う。いいか・・人生もよく間違ったからここにいるのだ!と言い聞かせながら心が折れないように演奏。よくないよな・・・。ラスト曲中にふと姫Tを見ると、なんとぶっ倒れている~。何~、何~、心臓が大破。そのうち立ち上がり普通に歌い出した。演技だったらしい・・・紛らわしい演出つけんな!


ってなわけで打上。出演者の皆様、司会者様、何よりもお客様、ありがとうございました。これからも頑張っていきます。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/430-e59f6eda

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

