刺繍草紙

logs



アウチ

見逃したよ…台本が完成しないから。本当ならこの週末はいそいそ美容院へ行って、新しいお洋服を新調し、公演などを観る予定だったのですよ。

お蔭様で髪の毛はもっさりキノコ型だし…、お洋服はお構いなしだし、公演は観れないし、サッドサタデイです。

今週、小劇場はやれ「クロムモリブデン」、やれ「柿食う客」と小劇場目玉公演が目白押しですが、(あ…うちのバンドの新城も今週末公演です)なんといってもわたくしめは今週末、彼を観たかったのですよ…

勅使河原三郎
http://www.youtube.com/watch?v=X4v2fOjm0hc&feature=related


なんと裏ではこの方々が…びわ湖ホールに
ピナを失ってもウッダーパールは健在…ということでしょうか。なんという自由なステージでしょう…。

http://www.youtube.com/watch?v=tJFOp-D8fQ0&feature=related

ユーチューブで心の隙間を埋める三名

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/428-7861882f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

