刺繍草紙

logs



異次元のレトルト●●

自分労わり計画発動中。又の名を怠け計画…ってどっかの内閣みたいだなこれ。あ…関西のブロークン劇団レトルト●●のことではないよ、決して。ああ・・・関西のって冠いやだなぁ、世界の…、宇宙の…、異次元のとかいいね~。もはや存在を疑われる感じだ。

決まったね管内閣。支持率下がると癌内閣とか言って野次られそうだね…。こんな私のためにも頑張って欲しいよ。

またもや買ったよ、チーズケーキ。天丼食べたよ…海老の衣に力を貰うから。

台本に苦しむからブログに逃避するね。
こう滅入ると女子現象としてもはやお嫁さんになりたいね。貰い手がいるかどうかは別にしてね。あ、家事があまりにも出来なくて、性格はU字磁石のようで、顔は捕らえどころもないタイプがドンピシャの方、お勧めの物件がここにありますよ。今なら大量の迷惑を添えて差し上げます。…

そういえば異次元のビューティー劇団レトルト内閣のM本さんが楽しいことをやると言っておりました。ほんとなんか思いも付かぬことをやって欲しいもんです。M本ファンの皆様は観に行くとかなりの接近で本物を見れるでしょう。

余談ですが彼女は30分で一本のパンツを縫い上げれることが出来るそうで、それを聞いて以来、三名は彼女のことをただならぬ人物だと思っております。以来、嬉しいことにM本にものを頼むことをちっとも厭わなくなりました。

↓情報
http://meyou.fmz1999.com/top.html

M本Mやねぇさん
http://www.retoruto.com/member/swf/matsumoto.swf
得意技は台詞長まわしとトン汁作成。



関係ないけどとんがって行こう!
レイクパーマ↓
http://www.youtube.com/watch?v=uvni9YK9Ees&NR=1





トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/427-8c6dee9c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

いつもメッセージありがv-252とうございます。松本は昔からストイックな女優さんですが、最近は演技に遊び心を加えるような苦心も見え、なかなか面白いです。是非是非、観にいってやってください☆

  • 05/06/2010
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

